PQ2 特別上映みんな随時やってるのかな? | ペルソナ 情報局

e2036t-9402527
公開 2018年12月15日(土) 21:30

Twitter

特別上映って、みんな随時やってるのかな。自分は合間にちょくちょくこなしてる。報酬の協力技とか、意外と良いタイミングで発動してくれてありがたい。PQ2楽しすぎて辛いし協力技がたまらん雪子ちゃんと喜多川くんの特別上映面白かったなぁ(^.^)意外と合う2人♪「兄さん」選んだら乗ってくれる番長すき特別上映楽しすぎてなかなかシアター攻略進まん。でもみんなきゃわいいから問題ないです特別上映全く手付かずなんでそっちもやらなきゃなーと思いつつレベル格差が酷いハム子と月高2年組の特別上映で泣いた……泣いた……協力技って別に全員居なくても発動できるのか今更感あるけど協力技(ユニゾン)ってSTARTボタンで演出省略できるんだね竜司(スカル)と完二の協力技が最後にドクロ出たりするコミカルな感じがP3P4の総攻撃を思い出す感じで嬉しいwぼちぼち特別上映をこなさねば。しかし、この特別上映のシステムは良いな。ただのお使いクエストと違ってお話が付いてるので楽しい。キタローとジョーカーの協力技発生したwジョーカーがキタローの真似してからカメラ目線なのがまたオツですなwwwww敵が前作のPQより強くなってるのって協力技前提の強さってこと🤔?でもなかなか発生しないから、発生確率あげるためにじゃんじゃん特別上映で絆の力手に入れるしかないってことか3-1に突入したけど特別上映が溜まってきたから先にやることにした💪たすら特別上映潰してたんだけど普通にキタローがいないタイミングの特別上映だからキタローに喋って欲しすぎてストーリーに戻った弱点見つけられなくてダウンさせられなかった時の協力技のダウンとか熱いやん…楽しい…PQ2頑張ってんだけど特別上映に脱線してますよ①荒垣先輩②祐介③肉彦の3人という組み合わせが発足し、中の人的に俺得すぎ怪盗団と天田くんの特別上映ヤバい…番キタの協力技尊いいい千枝と杏の協力技めっちゃ発動するんだけどww特別上映に寄り道するのが楽しくてメインシナリオ進まない😂以上です2~3個貯まれば消化する完二でやってるのでなかなか進まない^^;


q2futaba2-7823759
pq2bbs-8992436

エンスカイ PERSONA5 The Animation 2019年カレンダー

アトラスの新しいオフィスを訪問したら、最上階からの眺望と自動販売機へのコダワリがスゴかった件! – ファミ通.com https://t.co/2gMrhPWneV @famitsuさんから

— アトラス公式アカウント (@Atlus_jp) 2018年12月14日

情報提供ありがとうございます ※コメントするときはネタバレにご配慮いただけるとありがたいです。 関連記事  p5santora300x250-1559916  p5kousikigashu300x250-6039189

Copied title and URL