ペルライ 4月のライブで何か発表されるんだろうか? | ペルソナ 情報局

e2055tt-6311465
公開 2018年12月23日(日) 23:00

ということで『PERSONA SUPER LIVE 2019(名称仮)』が発表となりました!ずっと楽しみにしていただいていた方々、お待たせしました。もちろん今回のライブも“全力”で取り組んでおります。続報をお楽しみに!ライブのことについてつぶやく際にはぜひ『#ペルライ』とつけて下さい! pic.twitter.com/H4A8iuAZoT

— アトラスショーチーム_4月24日&25日ペルライ2019開催決定!! (@ATLUS_show) 2018年11月24日

ペルソナライブ2019、2017ではP5D・P3D・PQ2の発表があったし、何かあるんじゃないか、ってワクワクしちゃう。来年のペルソナライブもチケット買えたら参加するけど何か発表されるんだろうかライブのサプライズ情報でファンがギェアーーーって盛り上がるの大好きだから、ペルライの新情報発表時の発狂とかDVD見ると胸熱感がすごい…P5発売前もライブでサプライズ情報出したって聞いたから、その時もめっちゃ盛り上がったんだろうなぁ〜そういうの良いよなぁ〜‼︎新作発表会みたいに思ってるんだが…来ちゃう?w新作もしくはP5の何かしら来ちゃう?wP5U出したいという話はあるみたいだからペルソナライブの時に発表とか期待してるwP5Uは多分ペルソナライブの時に発表かね?ペルライ発表は5Uで決まりだな!?ライブではサプライズで新作発表されたりするのが定番になってるのでそれも楽しみの1つですよ3と4のリメイクをプレステ4で出してくれると信じてるよアトラスさん!4月のペルソナライブで発表されると信じてます!P3リメイク発表来年のペルライでP3リメイクが発表されるからキタローもバリバリ仕事あるよ!やったね!!(妄想)ペルソナライブで次回新作的な発表ないかなぁ…または移植とかぁ…新作は来年のライブで発表あるといいなー!2Days、どっちに行けば良いのか…恒例の新作発表はやっぱり初日にはないのかな?ぜってー続編発表来るやで!PQ2の戦闘BGMがとても良かったのでライブで聴ける日が楽しみです!以上ですファミ通のクリエイターに聞く2019の抱負に、Pスタジオの和田プロデューサーが「2019年は今後の5年が左右される大事な年」みたいなことを言っていたので”大きな動き”みたいなものはあるんでしょうね。


q2futaba2-4449318
pq2bbs-3427764

『PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017~港の犯行を目撃せよ!~』 [ 2枚組 Blu-ray ]

P5 the Animation ねんどろいどぷらす 奥村春 デカアクキー

2019年4月24日・25日に両国国技館にて開催のペルソナライブまで140日を切りました。なんだかあっという間に当日を迎えそうですね。続報発表はもう少しお待ちいただきたいのですが、これが気になっている、これが知りたい!ということがあれば『#ペルライ』をつけてご意見ください!

— アトラスショーチーム_4月24日&25日ペルライ2019開催決定!! (@ATLUS_show) 2018年12月10日

関連記事  p5santora300x250-4363627  p5kousikigashu300x250-9058230

Copied title and URL