P3 「P5RもいいんですけどP3のリメイクも欲しいです」 | ペルソナ 情報局

2093t-7199141
公開 2019年01月13日(日) 23:00

セガの音ゲー『CHUNITHM AMAZON (チュウニズム アマゾン)』 で『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』コラボイベントが開催中! イベントマップを進むとバトルBGMが遊べたり、特別課外活動部のメンバーたちがキャラクターとしてゲットできるぜ。くわしくは⇒ https://t.co/TN1WR2s1bL pic.twitter.com/b1pZGUR5fV

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2018年12月25日

P5Rの発表で「P3のリメイクも!」という声も多かったのでまとめました。

Twitter

ペルソナ3リメイクまだですかペルソナ3あまりにも人生のバイブルすぎるからリメイク本当に本当に待ってるからね3も5のクオリティでリメイクしてほしいな〜フェスやれてないしペルソナ3再リメイク待ってます…私は立って歩いて動く主人公くんが見たいしムービー付きの本編が欲しいよ…P3のリメイクも欲しいですお願いします。ポータブルもいいけどあれアニメねーからよ…P3をP5のグラフィックでプレイしてみたい欲がある リメイク版出ないだろうか…って密かに願ってます早くps4でリメイクしてくれ本当にペルソナ3リメイクorリマスターしてくれねぇかなP3のリメイクももう出さないでいいです 触らないでほしい P3かFまんま携帯ゲーム機に移植ならほしいけどPS2のペルソナ3をリメイクではなく、完全移植してほしいですできれば5よりも3をリメイク希望ペルソナ3をVitaかPS4でリメイクしてほしいもうpspないからp3自分でやれないんだよなぁ… またリメイクしてくれないかなペルソナ3のゲームのリメイク出ないかなぁ、もうフェスとポータブルが出てるけど、最近のPS4でリメイクしてほしい。世界観や設定は3が一番好み。3のリメイクあと50回くらいしてほしいペルライでペルソナ3リメイクの発表するんでしょ?知ってるんだからね私P5Rは3月に情報開示でしょうねきっと、で、こんなタイミングで新作発表しちゃったんだら4月のライブにはもしかしてP3リメイク発表カナ…?(輝く瞳)リメイクがあるなら、男主人公で同姓の仲間とコミュを築きたい。来年P3の時空からちょうど10年だし私はペルソナ3がリメイクでも移植でも出るならPS4でもSwitchでも買いますよ!!!!!だから!!!お願いしますアトラスさん!!!!!P3DでHD化モデルはできたしP3リメイクとかあるのかな大画面でP3Dくらいのグラでやりたいよぉできれば携帯アプリのp3エムも一緒に入れてくれたら嬉しい。屋久島の裏話でコミュ上げつきってなかなかよいゲームだったと思うの。本編入れなくてもいいからー!おまけでいいからー!ペルソナ5Rもいいんですけど女神転生5の新情報と、女神転生3とアバタールチューナーの移植とペルソナ3のリメイクとライドウの新作とBUSINのリメイクを・・・私的には1、2罪罰もリメイクやアニメ化して欲しいのよ いい話に絶対なると思うのよ 以上です2018年のアンケートにはP3リメイクの項目もあったので企画はあるんだと思いますが、開発リソースも有限なのでどうなりますかね?


q2futaba2-7705595
pq2bbs-1807260

ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト ラバーストラップコレクション BOX商品 1BOX=9個入り、全9種類

【本日13日23:59まで!】4月24日(水)、25日(木)の2日間にわたって両国国技館で開催される「PERSONA SUPER LIVE P-SOUND STREET 2019 〜Q番シアターへようこそ〜」チケット先行受付中!PersonaSuperLive2019 60秒CM https://t.co/eH1NxPGBmF #ペルライ #PSS2019

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2019年1月13日

関連記事  p5santora300x250-6745384  p5kousikigashu300x250-9127202

Copied title and URL