スマブラのジョーカー参戦の続報は週内発表で実装は4/25との噂 | ペルソナ 情報局

e2027t_20190203214621fc7_20190410225831859-1961383
公開 2019年04月10日(水) 23:00 海外のゲームメディアGAMING INTELが、次のニンテンドーダイレクトは4/11(日本時間だと4/12?)に行われ、スマッシュブラザーズの新コンテンツを発表する、との情報を掴んだと発表しました。 gamingintel
https://gamingintel.com/

Nintendo Direct – Thursday, April 11th

According to our source, alongside many other insiders within our team, the “next Nintendo Direct will be taking place on April 11th, 2019.”In addition to our sources, a Nintendo Direct surfacing on Thursday, April 11th would appear to follow the same pattern as other occurrences in the past. Main Nintendo Directs have usually been showcased towards the beginning of the month, for example. Additionally, they are also well-known for arriving on Thursday.

Super Smash Bros Ultimate

While The Joker is scheduled to arrive, in addition to an array of other new improvements in update 3.0 later this month, fans can expect to see a partial focus on Super Smash Bros Ultimate content during the Nintendo Direct. また、実装はP5Sの続報公開日に合わせて配信開始するのでは?というのが最も多く予想されています。

Twitter

スマブラ何で、アプデの情報まだ来ないんだろう。せめて、ジョーカーの技情報くらい、来ても良い気がするスマブラの新要素も気になるけどジョーカーのが気になる スマブラしてえそういえばスマブラにジョーカー参戦今月って話だったけど、あれまだ詳細出てないよねあと三週間以内にスマブラにジョーカーが来ると聞くだけで胸熱そういえばスマブラでジョーカーが出そうになったらファイターパスを買わないとと思ってるんだけど4月末までに配信ってよく考えたら今月末じゃんね4月にスマブラのVer3.0の情報とかジョーカーの参戦日とかそろそろ情報出そうだと思うなー。現在の所は何も情報は来てないようだ…スマブラのジョーカー、そろそろ情報来そうやな 4/11にニンダイ配信の可能性が浮上してそこで発表説があった4/25(木)のアプデでジョーカー来ると信じていいものか🤔これやっぱり4/23だか24のイベントまでお預けかね?ジョーカーさんのスマブラDLC、BGMなに入ってるかなあジョーカー実装に伴ってペルソナの曲もスマブラに入るとか熱すぎるのではよスマブラのジョーカー追加、ひょっとして超会議で詳細やるつもりか?噂を拾ってくとスマブラのジョーカーのカラバリに女性っぽい名称あって、P5Rの主人公が前の告知の女性じゃないかって疑惑もある。もしスマブラジョーカーのカラバリに本当に女性版があるとするとペルソナ側がP5Rを告知しない限り出せんよねぇそういや今月ジョーカー参戦じゃん٩( ‘ω’ و)スマブラしなきゃ

そういえばあっという間に4月になっていてふと思ったのですが、スマブラSPでジョーカーが配信されるまであともう少しですね😆🌟4月末までって書いてあったので毎度アップデートがないか確認してます(笑)スマブラ持ってない方は買いに来てくださいませ😉#スマブラSP#ペルソナ5#ジョーカー pic.twitter.com/gsWnLBVbZ7

— COMG!水原店@10時~20時営業 (@suibara_comg) 2019年4月8日


blogranking240-1323828
p5info_twitter-3403746

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

見よ!本物の漢の背中を!!!@lotusjuice #ペルソナライブ2019 #平田カメラ pic.twitter.com/c3FYom4ZzK

— 平田志穂子 (@ShihokoHirata) 2019年4月10日

関連記事  p5santora300x250-2123438  p5kousikigashu300x250-7786982

Copied title and URL