明智吾郎の公開から3日 ツイッターでの評価は? | ペルソナ 情報局

公開 2016年06月18日(土) 14:00

5月5日にパッケージイラストが公開され最後のキャラに色々な憶測が飛び交ってましたが、先日ついに職業や声が公開されました

ツイッターの反応

明智君めちゃくちゃ気になるなあ。ペルソナ5の保志さんキャラ、マジで好みだわぁ…明智吾郎…名前は男らしいのに見た目は優男wwww明智がイケメン過ぎて、パーティー内でエコ贔屓間違いなし。ペルソナ5明智さん仲間になるの確定っしょ、表紙にいるし、てか声が保志総一朗さんだったからまじでいいな、祐介もかっこいいし、男キャラ魅力的でたまらんわペルソナ5 明智吾郎(CV.保志総一朗)声聞けて満足!!(´∀`*) 明智君のパーティ参入に至る経緯が楽しみすぎるペルソナ5の主人公のペルソナがアルセーヌだもんな、明智吾郎のペルソナは、エドガー、シャーロック、ポアロ、なんてどうだろう。明智くんかー!やっぱ探偵だった!爽やか~~女医さんのイラストも見れたし嬉しいー、セクシーかわいい!明智くん探偵か〜。刑事かと思った最後の1人、優男こと明智吾郎が出てきて今日のニコ生も熱かったです^^あ~、3ヶ月が長いよぉ~;;ペルソナ5生放送見てんだけど明智くんくそイケメンか~公開画像見る感じ明智とかいう奴が黒幕コースだと思ってたが探偵って事は対立ポジみたいだし違うのかな?ペルソナ5やりたいですよね!明智君が気になりすぎて////;▽;この夏からゲームラッシュで今買い時なんじゃないかと本当に思います…!明智くんかなり好みなキャラしててやっぱり好きだペルソナ5買います高校生探偵の明智吾郎というキャラが「探偵王子の再来」と呼ばれているということは、ペルソナ5は過去作と世界観を共有している可能性があるということか。ペルソナ5新キャラ明智吾郎は保志総一朗さんか…イイねd( ̄  ̄) おぉ!ペルソナ5新キャラは探偵で声は保志さんか!!ペルソナ5の新キャラ好み~;;ペルソナ5新キャラの1人声優保志さんとか魔剤!?とうとう新キャラきたぁぁぁあ!探偵だったのかぁぁしかも、CVほっしーだよね!?ぱっぴーーーー!!!!!って、新キャラ明智くんはやっぱりパーティーメンバー確定だったのねwハマりそうな新キャラの名前は明智さんだったのか…。探偵って言うのもまた良い。+.゚.( °∀°)゚+.゚。新キャラ明智くんいいねかっこいい7月で体験会ということはOP映像とか出るのだろうか

ペルソナ5明智くん公開記念 #ペルソナ5 pic.twitter.com/KvWr2hOAKQ

— いまる (@adachi_imaru) 2016年6月15日

ネガティブな反応はほぼ見られませんでした声優の保志 総一朗さんへの反応も概ね高評価でしたね^^ 関連記事  p5santora300x250-4791844  p5kousikigashu300x250-4777180

Copied title and URL