ペルソナ5 公式コンプリートガイドのしおりはランダム | ペルソナ 情報局

本日11/5が電撃の「公式コンプリートガイド」の発売日なんですが、一部の本屋さんでは11/3から購入可能だったようですちなみに、かなり分厚いです^^;おまけで付いてくる「しおり」はランダムで、制服と怪盗服のリバーシブル仕様。ゴローとモルガナは「事情」によってリバーシブルのようです。


購入者のツイッターの反応をまとめました

P5の攻略本買ってきた!春ちゃんのしおり付いてきた!設定画がないのが残念だけど、これ見ながらトロコン攻略頑張るっす!!その前にwoff なんとかしなきゃだけど pic.twitter.com/4yZK6lnKDz

— べあ (@beatrix9x13) 2016年11月5日

江戸川乱歩の本と一緒にP5攻略本買ったらランダムでついてくる栞が明智吾郎だった pic.twitter.com/3sM2JS9fOL

— ゴロウ (@topo_topos) 2016年11月5日

P5の攻略本買ったーー
ランダム封入らしい栞はジョーカーでした pic.twitter.com/Temtg11sZE

— フーらい (@fu_rai13) 2016年11月5日

P5の攻略本買ってみた~コンプリートにふさわしくほとんどのデータ網羅してて読み応えある。特に人間パラメータやコープの好感度などの♪マーク1~3で実際に上がってる細かい数値や必要数が全部出てるのが公式感ある。小さいけど全悪魔の絵もあるしけっこうお勧め! pic.twitter.com/Zi1X49A9Fl

— ひろ提督@P5クリア (@hirotkazut) 2016年11月5日

P5の攻略本買った!しおりが新島真で嬉しい

2周目はアルセーヌ縛りでプレイするぜー pic.twitter.com/tdXmurjmnP

— クレD (@jojo2oraoraora) 2016年11月4日

P5の攻略本が届いた。しおりはモルガナ&明智だった

てか攻略本とか買うのかなり久しぶりだなぁ〜 pic.twitter.com/tdbZMykY4i

— いとはん (@itohan0) 2016年11月4日

んんん?栞が祐介だったんだがこれランダムなのかなぁ??うへへ/////うれしい!!
てかフォックスと攻略本のぺごくんならべたら用心棒感はんぱない!! pic.twitter.com/ZG2IFPK5aF

— 浅瀬@P3 10周年おめでと! (@routexxx) 2016年11月4日

攻略本には栞がランダム?で入ってるみたいで双葉だった pic.twitter.com/QsTBpiqWeu

— ゆみちゅう (@dntyuu12) 2016年11月2日

そういえば、もしかして攻略本のしおりってランダム?祐介が入ってた方を見かけた!
私はしっかり推しを引き寄せてにこにこしている pic.twitter.com/zKEiBv02Ki

— あやせ←@P5二周目 (@snowdrops018) 2016年11月4日

そういえば昨日買ったP5の攻略本には竜司の栞が付いてた

— 佐kuraun維緒◎冬エ11b (@kurauni) 2016年11月5日

P5攻略本買ってきたので2週目をやりたいと思います。全員のコープMAXにしてみせる私も攻略本が届いていればハッピーになってるハズだったのに…クッ…攻略本も届いたし!もうちょっとで1周目終わるから2周目は攻略本見ながら堪能するぞ~~クリア済だけどP5攻略本ゲット~!やっぱ鴨志田の声三ツ矢さんなのね驚き!!アリスさん作り損ねたから2週目やんなきゃ~P5の攻略本買ってきたら母上に面白さ半減しない?って聞かれたけどFFとかペルソナは攻略本必須P5の攻略本分厚いなぁああ!!落ち着く、落ち着くわこの重さと厚さ……ネットも便利なんだけど紙媒体あると安心するのなんでだろうね……。先ずはいつも行ってる本屋でP5攻略本ゲットォ!最後の一冊だった。危ない危ない何も考えずにP5の攻略本買ったけど別に都内で買う必要なかったw重い\(^o^)/この攻略本の帯見るだけでもう…P5イラスト集まだですかね?副島さんありがとうアトラス入ってくれてありがとうP5攻略本届いた◝(╹▿╹)◜ だけど今は読めないのでまた夜に読むぞーあんまり攻略本は買わないんですが、P5に関してはジョーカーの格好良さに表紙買いしちゃったよね……ま、魔性の男め……!P5の攻略本、ヨドバシ売り場で最後の一冊だった。今日発売なのに (^_^;)以上ですAmazonさん、まだですか?


blogranking240-4019849
p5info_twitter-3289280



ペルソナ5 公式コンプリートガイド

Copied title and URL