【ペルソナ5】P4とは比較にならないほど作りこみが凄い!名越稔洋絶賛 | ペルソナ 情報局

公開 2016年06月22日(水) 13:00

昨日(6/21)のニコ生『セガなま』 E3で喝采をうけた小島監督をゲストに迎えての回でした龍が如くの名越稔洋監督がペルソナ5についてちょっとだけコメントする場面がありました

e34a-4592337

(ペルソナ5は)めちゃめちゃよく出来てますよここ割り切りゃなきゃとか、ここはこれくらいでとか、誰でもどんなゲームでもあるんだけどこれは思い通りに、思い切ってちゃんとやりきったって形になってるホントに凄いと思う

ペルソナ4とは比べ物にならない程の作りこみだと思いますね

これは、益々期待が持てます!発売日が当初の予定から何度も延びてしまったペルソナ5ですが、妥協をせずに完成させたけ結果であれば逆に嬉しいですね^^

2時間ほどありますので時間の許す方は是非御覧ください


blogranking240-2334633
p5info_twitter-4714009

関連記事

Copied title and URL