ペルソナ3 【石田彰】ペルソナラジオ第02回の反応【緑川光】 | ペルソナ 情報局

e173t-8878983
公開 2016年12月02日(金) 21:30

聞かなきゃ。先週の子安さんもはちゃめちゃに楽しかったよね、期待お仕事終わったら…ペルソナラジオ聞くんだ…よっしゃペルソナラジオ聴くぞ石田さんだけじゃなくてゲストに緑川さんって豪華過ぎ最高だわ今ペルソナラジオ聴いてる お二人可愛いなぁ~今週はP3のラジオだー5月上旬で止まっているP3Pをまたやり始めよう石田さんの学生時代の話が自分当てはまってて笑えない石田彰が石田じゃん、石田じゃん、石田じゃんwwwってなってるwwwwもう緑川さんもめっちゃ緑川さんwwwwww面白いようww石田さんと緑川さんのペルソナラジオ、コロコロ笑ってよく喋って・・・。ふわふわしてる可愛い・・・。プロテインの話で5分くらい持ってかれたwwwwwwwwwwww石田さんの「僕は彼であったことが嬉しい」でなんかもう、石田さんがペルソナ3の主人公で良かったなぁってすごい思ったペルソナラジオ聴いてる もう既に死にそうペルソナラジオの石田さんめっちゃ笑ってる……ありがとうペルソナラジオペルソナラジオP3最高の極みで息ができない助けてくれーーーーー

ペルソナラジオ2回目P3回聴きました!もーー幸せ過ぎまして(((^q^*)))石田さんも緑川さんも可愛すぎです(*>д

Copied title and URL