アトラス新規RPG アトラス公式生放送を見た人の反応 | ペルソナ 情報局

e504t-6552957
公開 2016年12月23日(金) 23:36

アトラス公式「激論!アトラスが遂に始める“王道RPG”が気になってしょうがない!(仮)」を視聴した方の反応をツイッターからまとめましたまだご覧になっていない方は、ニコ生のTSか、アベマTVFresh!でどうぞ


ツイッター


アトラス特番お疲れ様でした。まさか約3時間もすると思わなかったwアトラスの新スタジオ計画、いいな。なんかやっぱり自分で物書いたりシナリオ作ったり、そういう職につきたい願望は消えないね生放送よかった…。より一層アトラスのゲームへの愛が深まった気がする。杉田さんとマフィア梶田のノリがアニゲラで笑ってしまったがwwwきのこさんのコメント愛に溢れすぎて流石の一言やでぇ…クリエイターの方々のアトラスに対してどう思ってるのかが聞けたのは貴重でよかった(´∀`*)アトラスの生放送面白かった…すごく熱かったです…いつか身内でゲームのこと語れるようにはなって見たい新作コンセプトMV見ただけですごくワクワクしたんだけど(゚∇゚;)なんだろう、アトラスへの愛が詰まった生放送だったよ…わかる~!ってめっちゃ頷いたの何度あったことか…!まあそれ以上に、まだまだ新人だからこそ学ばせてもらったところもすごいあるし、濃密な3時間だったわ…いつかプレイできる日を楽しみにしてます!!歴史にふれるっておもしろいね。他社の方々から橋野さんへのコメントおもしろかったとくにニーアニーアの人のフリップ芸クソ面白かったなw生放送見たらアトラスゲーもだけどニーアが気になってきたアトラスしゅきぃってなる放送だったみんなアトラスのゲーム好きなんだなーと嬉しくなりました 九龍やトリニティソウルの話題が出ててテンション上がったw面白かった!楽しみに何年も待つね!←アトラスっ子は慣れてるよ杉田さんのアトラス愛が素晴らしかった…ファンとして本当に嬉しい!祐介ボイスでコネタセリフ聞けたのも嬉し過ぎた杉田智和さんのアトラス愛がとても伝わってきて良かったこれでPS5でとかって言われたら買うんだろうなー……………アトラスの為に3DSを買い、つい最近はPS4を買い、昔はセガサターンを買った私だからなー(笑)アトラスの王道RPG楽しみ過ぎる…まだ死ねないな…と思うわそりゃ素晴らしい放送だった。こういう飲みながらゲームの話するニコ生もっと増えれば良いのにね。アトラスさん!プラットフォーム位は教えて!!P5の為にPS4買ったしうたプリでびーたさん買ったし、ルーンファクトリーで3DS買ったしあいぱっどさんあるし、多分どれが来ても大丈夫だと、思う。ニコ生見てた。新作楽しみにしてます!絶対面白いゲーム作ってくれるって心から信じられるチームはここしかない。ニコ生見てた。アトラスのファンタジーどうなるのかね〜〜でたら買おういやぁ本当に楽しかった…!!アトラス愛されてるなぁと改めて感じたし応援したいって心から思える生放送だった!ここでしか聞けないガチ語りも頷ける事ばかりで本当に楽しかった…!アトラス有難う!!アバチュや九龍の話も出たしな…最高だったよ死ぬほど楽しみにしておきます!!常に時代のゲームに対抗、反逆をコンセプトにしてきた変わり者が集まるアトラスさん きっと、変化球からの相変わらずの王道を行ってくれると信じています♪次の情報に期待しておきます!ニコ生よかった。イソッチが言っていたファンタジーに俯瞰的に見てしまうという話にとても共感した。Atlasの新IPが僕をファンタジーの世界へ導いてくれることを楽しみにしているアトラスの新プロジェクトとても楽しみすぎて…いつになるかはわからんけど待ってます…その頃には色々落ち着いてペルソナとメガテンクリア出来てるといいなぁ…(多分無理)アトラスの生放送みてた 王道ファンタジー楽しみ!和ゲーらしい色鮮やかな世界観がみたい。のんびり待ってるベイマックスで埋まってるTLの中。ニコ生でアトラスの放送見てましたああああああベイマックス今日だったか!!アトラス生放送夢中になってたわ…以上です色んな意味で面白い放送でしたね!アトラスや橋野氏に多くの著名人が注目し期待していて、プレイしたユーザーにもたくさんの影響を与えた事を改めて感じました^^楽しみですね、今後の情報に注目したいです!スタジオ・ゼロの公式サイトが更新されました

http://rpg.jp/

冒頭で副島氏が描いたイラストの壁紙もあります

開発スタッフの募集もしているようですよ


blogranking240-4173038
p5info_twitter-9696136

Copied title and URL