【ペルソナ5】7つの新発表って結構バレバレ? | ペルソナ 情報局

e74t-2714082
公開 2016年07月14日(木) 15:00

e74h-1027265


昨日、突如発表された7/19のニコ生のイベント内容を見てみましょう

まず、当初の予定を変更して24時間ぶっ通しになった為、19日(火)の放送予定が18日(月)21:30開始になったので、気をつけてください

19日でしょ?って思ってたら終わりかけだったなんてことが無いように注意してくださいそして『7つの新発表』があるということが事前に公開されましたでも、ちょっとヒント多すぎじゃないですかね?結構、バレバレな気もするんですが^^;ちょっと1つづつ見てみましょう

e74a-8866701

これ、背景から予想すると映画かアニメが決定って感じぽいですね

追記:TVアニメ放送日決定!という情報が有力ですね

2つ目

e74b-7042797

背景からは想像しにくいですが、漫画『連』載かな?3つ目

e74c-6096052

○○イベントか○○ライブ開催決定でしょうねまさか、背景が日本だからって開国決定ってことは無いでしょうし(そもそも鎖国してない)4つ目

e74d-4980038

これは難しいですね背景の吹き出しぽいものが見えますが何でしょうね?5つ目

e74e-8854528

トラックみたいのが映ってますね。んで、『モ』・・・PV#03ピラミッドから逃げる時に、杏が「モナ!車!車!」と言ってるシーンがありましたよねそして、この画像

e74i-9379068

モナトラック?『フ』はフタバ?乗り物系の情報なのかな?宇宙基地とか行きますしね

e74j-1354599

e74f-9158480

公式でコープのメンバーを『協力者』と言っているので、新たなコープの情報解禁でしょう最後は

e74g-6261341

PS4のコントローラに見えますね

e74k-9873436

ペルソナ5仕様のコントローラ発売?その場合、同梱版PS4が出ることになりますねしかし、伏せ字の文字数が少ないのでどんな単語を使ってハメこむのかが難しいです逆にコントローラを無視すると、何でも入っちゃうので更に難しくなりますね^^;例えば、学校の制服・2公開でも、P5のPV・5公開でも、と。引掛けを入れてくるかもしれないので、意外な回答が出てくるかもしれませんが、放送までのあと5日を色々と妄想して楽しんじゃいましょう!

blogranking240-7986643
p5info_twitter-3915144
関連記事  p5santora300x250-8623970  p5kousikigashu300x250-2995544

Copied title and URL