e334tta

ペルソナ5 公式コンプリートガイドのしおりはランダム









本日11/5が電撃の「公式コンプリートガイド」の発売日なんですが、一部の本屋さんでは11/3から購入可能だったようです
ちなみに、かなり分厚いです^^;

おまけで付いてくる「しおり」はランダムで、制服と怪盗服のリバーシブル仕様。ゴローとモルガナは「事情」によってリバーシブルのようです。



購入者のツイッターの反応をまとめました

































P5攻略本買ってきたので2週目をやりたいと思います。全員のコープMAXにしてみせる


私も攻略本が届いていればハッピーになってるハズだったのに…クッ…


攻略本も届いたし!もうちょっとで1周目終わるから2周目は攻略本見ながら堪能するぞ~~


クリア済だけどP5攻略本ゲット~!やっぱ鴨志田の声三ツ矢さんなのね驚き!!アリスさん作り損ねたから2週目やんなきゃ~


P5の攻略本買ってきたら母上に面白さ半減しない?って聞かれたけどFFとかペルソナは攻略本必須


P5の攻略本分厚いなぁああ!!落ち着く、落ち着くわこの重さと厚さ……ネットも便利なんだけど紙媒体あると安心するのなんでだろうね……。


先ずはいつも行ってる本屋でP5攻略本ゲットォ!最後の一冊だった。危ない危ない


何も考えずにP5の攻略本買ったけど別に都内で買う必要なかったw重い\(^o^)/


この攻略本の帯見るだけでもう…P5イラスト集まだですかね?副島さんありがとうアトラス入ってくれてありがとう


P5攻略本届いた◝(╹▿╹)◜ だけど今は読めないのでまた夜に読むぞー


あんまり攻略本は買わないんですが、P5に関してはジョーカーの格好良さに表紙買いしちゃったよね……ま、魔性の男め……!


P5の攻略本、ヨドバシ売り場で最後の一冊だった。今日発売なのに (^_^;)






以上です


Amazonさん、まだですか?






e334afa

ペルソナ5 公式コンプリートガイド

関連記事
 P5santora300x250  P5kousikigashu300x250

コメント

2016年11月05日(土) 15:17
乱歩作品集と一緒てのがアンニョイな雰囲気出まくり。しかも栞がパンケー...じゃなく明智とは。
俺もコンプリートガイド買おうかなー。
2016年11月05日(土) 15:21
トロコンしてるけど栞欲しさに買いたくなっちゃうな
2016年11月05日(土) 17:31
konozamaか…
2016年11月05日(土) 18:23
早く画集をですね
2016年11月05日(土) 18:54
春ちゃんだった、真が欲しかった…
2016年11月05日(土) 19:20
結局真(しん)エンドってのはなかったってことでいいのかな?
2016年11月05日(土) 20:04
素敵なしおりだね!
また、仲間外れにされるかと思ったよ
2016年11月05日(土) 21:44
※5
いいなーおれはむしろ春ちゃんほしい。イナリしおり入りで楽天からきたわ。しおり、オクで出回りそうだな。

※6
バットとグッドの2種類、って書いてたから今のところ無し。でもトゥルーって書き方じゃないからワンチャンもいつかありうるかも。
2016年11月06日(日) 02:28
双葉だった。嬉しかった。
しかし真なる正義の効果が重要だけど微妙だったのにはがっかりだ。
2016年11月06日(日) 08:31
わざわざ隠す必要なかったよね
2016年11月06日(日) 16:14
しおり双葉だったー
ジョーカーが欲しかった……
ゲームは三周してるから、あんま目新しい情報はなかったなさすがに
2016年11月06日(日) 19:29
栞欲しさに買ってまうかもな。でもパンケーキの出たらどうしよう。。
2016年11月06日(日) 20:14
ジョーカー出て嬉しさの余り発狂し母にしかられた。
2016年11月07日(月) 13:16
今注文してるけど、しおり竜司だとショックだなぁ、マジで
2016年11月11日(金) 19:25
ロキだった・・・おイナリが欲しかったな
  • 編集
  • 2016年11月13日(日) 07:42
    しおりが入ってること知らなかったからジョーカーが挟まってた時は嬉しかった
    他にも好きなキャラはいますが
    2016年11月15日(火) 08:52
    これやっぱりランダムだったのか。双葉を引き当てられたのはすごく嬉しい!

    コメントの投稿

    非公開コメント

       

     PERSORA AWARDS 2
    amazperuawa2box amazperuawa2DVD
     カテゴリ
     人気記事
     検索するの?どうなの!
     メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    RPG
    4位
    アクセスランキングを見る>>
     RSSリンクの表示
     ゲーム
     Sponsored Link