PQ2 カモシダーマンが倒せない | ペルソナ 情報局

e1860t_201812042208017ca-8576919
公開 2018年12月04日(火) 22:00
Twitterカモシダーマンが倒せないカモシダーマン、最初のボスのくせに強すぎない…?カモシダーマンのとこまで来たけどレベル足りん感じやな…。つか最初のボスの強さとしてはアトラスゲーの中でもここまでのやつおらんかったやろ…wいやいやカモシダーマン強すぎない?ノーマルだから余裕かと思ってたのに!キャロットで前衛パーティー全滅した13レベでもなかなかSP切れとの戦いやった…カモシダーマン強すぎて心折れそう倒せないからレベ上げじゃカモシダーマンの初見殺しやめろ…ヤメテッ!!やっと倒した!!ラインガードとポイズマ乱舞だった毒に頼らないカモシダーマン攻略法は無いものか……今日はカモシダーマン倒したい☺︎勝てなくて凄いレベル上げ頑張ってるカモシダーマン強すぎて挫けそう(白目)難易度ノーマルだけどカモシダーマン強かったー!最初のボスで2回やられるとは。カモシダーマンにマジで勝てない。リスキーなんてやめればよかったwwカモシダーマン🦆が強くて、戦略を試行錯誤中この感じが楽しいんだよねーそのためにハードで始めたようなものだ糞ギリギリで勝ったーwww カモシダーマンwwwガッツポテト最高wwwカモシダーマン強すぎ レベリングはもちろんだけど誰かアドバイスクレメンス笑笑 難易度イージーなのにカモシダーマンに2度全滅させられたからセーフティにしてムリヤリ倒した😇😇やっとカモシダーマン倒せた…最後の方は反逆の指導者→アタック→総攻撃でゴリ押しでした。昨日カモシダーマンまで行ったはいいものの全く歯が立たなくて歯ぎしりしたので早く帰ってレベル上げしたいカモシダーマン叩き殺すためにレベル18まで上げました以上です2回全滅しました…あの左手ぇぇ!

 
q2futaba2-8403550
pq2bbs-9579626

PERSONA5 the Animation デカキーホルダー ぷにキャラ 奥村春コメントはストーリーのネタバレにご配慮ください。 関連記事  p5santora300x250-4131865  p5kousikigashu300x250-8038754

Copied title and URL