P5S P4Uみたいに過去作キャラの参戦はあるのか? | ペルソナ 情報局

e2247t-1014255
公開 2019年05月03日(金) 21:30

【アトラス×コーエーテクモゲームス】新たな最強タッグがお届けする、ペルソナ初のアクションRPG!PS4・Switch『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』続報を待て!

公式サイト:https://t.co/nXKPnqgffq#P5S

— モルガナ_ペルソナ広報 (@p_kouhou) 2019年4月25日

Twitter

無双系統なのはわかったけどプレイアブルキャラ何人出てくるんだろ蓮、モナ、竜司、杏、祐介、真、春、明智辺りは出そう あとはジュスカロorラヴェンツァ、かすみちゃん、P5Sオリジナルキャラくらいしか思いつかないおいなり動かせるぞーー!!!なんだかんだでキャラを思い通りに動かしたい欲は湧いてくるもんだP5Sも絶対買うわこれ〜全キャラでアクションさせてくれ〜主人公のペルソナはDLCで充実させて欲しい三國無双8なんてプレイアブル90人もいるんだし…5のメンバーだけじゃボリューム不足では攻撃時にweekって出てたし戦闘中のペルソナ入れ替えかキャラ変更できそうP5Sが、無双系ゲームなのは良いが5のキャラだけじゃ少なくないか?1~5のキャラを参戦させてよ。ペルソナ+無双なら1~5までのキャラ出してオールペルソナ無双のほうが面白かったかもしれんP5Sはでるのは嬉しいけどそれならペルソナ全シリーズのキャラがでてくれる方が嬉しいな😌マヨナカアリーナもそうだったし、P5Sは絶対過去作のキャラも出るよねぇ。楽しみだ。気になるのはナビ役のキャラが操作キャラとして出るかどうかだけど…無双シリーズの醍醐味はやっぱりいろんなキャラを使える事だよね。P5本編のキャラはもちろん、DLCかもしれないけど過去作のキャラも使える可能性もあるってことだよね!P5SにP4とP3のキャラ、ゲストで出ないかな。P4Uがペルソナ4ってタイトルなのに3から一部キャラが参戦してたから普通にあるんじゃないか過去作キャラだしてもいいというかむしろだしてほしいけど、話には絡めないでほしいかな……シナリオ無くていいからさ戦闘で使えるだけでいいから たっちゃんとかさ な?隠しキャラとして特定の条件をクリアすると番長くんとキタロがキャラとして追加みたいなことない???して???歴代キャラは出てこないのかな?番長で無双したいなぁなんて思うDLCとかで過去作キャラ追加とかしてほしいけどどうなんだろうか…オルフェウスのデザイン好きだからキタロー追加とかされてほしいなぁ…あとタナトスp5s、過去のキャラも出るなら絶対買いたい美鶴さん使いたいP4キャラ全般とコロマルが課金でも良いから使えるようだったら買うp5sが成功すれば各ナンバリング毎に出しても不思議ではないね無双シリーズは好評なら次回作が十分期待できるからどんどん操作キャラが増える未来も見えるな…!有料DLCで良いので1〜4のキャラもお願いします。あと出来れば人修羅とライドウもDLCくれると嬉しいなぁ…😋P5Sが売れてDLCでアバチュのキャラが出たら良いのにな……オンラインで協力プレイしたいな〜スプラのバイトみたいな2〜4人でパーティー組んで敵を一掃するやつ。キャラ選択はapexみたいにして被らないようにして追加キャラ番長が判明して「番長また休めないのか……」ってファンから言われるんだろうな以上ですもし、”ペルソナ 5スクランブル(5つの交差点)”的な意味が隠されてれば…


q2futaba2-9093899
p5rza-5106451

通常戦闘
関連記事  p5santora300x250-7360252  p5kousikigashu300x250-8692354

Copied title and URL